こめれす。

 さくらさん。
>おかえりなさい♪
ただいまでーすwそしてお久しぶりです!のんびり東北から戻ってきましたw


>目があったとかうらやましすぎます!
ずーっと見られてました。危なかったです。あれは相当危なかったです。
今回の整番がかなりよかったので目があったんじゃないかなーって思いますw
でも東京は2階だったり・・・;orz


>あたしも大阪のライブと握手会行ってきたんですが、やっぱナイトメアっていいですね、うん。
ライブ行けば行くほどやっぱりいいバンドなんだなーって感じますよ。
メンバー個人も、バンドでもいいって感じられるのはメアしかいないです。


>東京も行くんでよければ絡んであげてくださいw
さくらさんも東京参戦するんですねーw
毎回暇してるので、よかったら絡んでくださいw絡み大歓迎ですw