ハロウィン。

今日はハロウィンですねー。
タリーズコーヒーに行ったら、店員さんに「トリックオアトリート!」と声をかけるとチョコを貰えるらしく。
どう声をかけていいのか分からないので、「す、すいません、トリックオアトリート…」と遠慮がちに言ったら笑われてしまいましたよ。
当たりが出たらアイスが貰えるらしかったのですが、見事にはずれでした。残念。


新宿に4時間ぐらいいたとか何。
しかもそのほとんどがぼーっとCD見てるだけだったとかw
お化粧バンドさんのお話になってしまうので、みくしーに書いておきます。


業務連絡なのですが、突然ですがブログ名変更しました。
新しいブログ名は「澱。」です。おりです。
澱って、前から気になってた言葉だったんですが、調べてみるとこのブログにぴったりだったので、変更することにしました。
なので、お手数かけますが、リンクのブログ名と、バナーの変更をよろしくお願いします。


多分これからはみくしーでの更新が主になると思うので、つまらないブログが更につまらなくなるとは思いますが、なるべく廃墟にしないように頑張りますので、こちらのブログの方もよろしくお願いします。


みくしーの方が気になる方はお気軽にコメントください。検索のヒント差し上げます。