おりこん。

今週のはぶっちゃけ興味ないけど、俳優さんのランク入りは個人的にはあまりよく考えてなかったりしてます。
別にCDを出すのは悪いと思わないけど、ランク入りしてるのを見るといい気分にはなれないなぁ・・・。
それ相当の曲だったらいいんですけどね。それだけ。


お化粧系のバンドで、紫色というバンドがすんごい気になります。家族というバンドも気になります。
でも流石に3000円近くは出せないなぁ・・・。
興味あるだけじゃ買えないかなと。びびびとくる何かがないと基本的にCDは買いません。
好きだったバンドが解散しちゃって、そのメンバーのバンドだったりするんだけどなぁ・・・。
どうもインストにつられて買ってしまいそうな自分がいます・・・。
が、どうなるかはこれから次第ですかねぇ・・・。