たったひとつの恋。

友達から面白いよーって聞いたので見てみたんですが、結構面白いですねw
いやー、設定がありがちなんでどうかなーって思ったんですが、それが意外によかったっていうか。
1話も見ればよかったなぁ・・・。失敗。
今期のドラマは一応見ないつもりで。14歳の母はとりあえずスルーでw
ちなみに実は14歳の母の初回の途中から見てたんですが、つまらなかったので見るのやめましたw
すぐバイオ2やりはじめましたからw所詮元ゲーマーですからねw
あれは視聴者に何を訴えたいのか分かりません。うーん、よく分からん・・・。


欲しかった肌水が売ってなかった。ショック。
仕方なかったので、代わりの肌水買って来ましたよ・・・。
ドラッグストアだからって何でも売ってるってわけじゃないんですね・・・;
ついでに置き型ファブリーズも買いましたw