こめれす。

亜衣さん。


>やほーwコメントするのは初めてですねw
>訪問時に書けたらコメントさせていただこうかと思ってますw
初コメントありがとうございますーw
実は亜衣さんのコメントを密かに待ってましたw
コメントはいつでも大歓迎なので、時間があったときにまたコメントしちゃってくださいなw


>さらさちゃんのブログは楽しみが沢山♪右上のAKBの画像もとっても楽しみにしてる私♪(´∀`)
自分でも今日はどの画像を貼ろうかなーって楽しみながらやってたりしてますw
でも、いっぱい貼りたい画像があるので、結構悩んでたりするんですけどね;
昔はりしゃこを中心に貼ってたんですが、最近はAKBばっかり貼ってる私;


>お仕事お疲れさんでーすwさらさちゃんのお仕事が全く予想できないんですが、サロンパスってことは肉体労働的なお仕事されているんでしょうか??☆
肉体労働もありつつ、事務的な作業もありつつっていう微妙な感じの仕事です;
基本はデスクワークなんですが、たまーに外に出されておつかいに行かされたりします;


>あと当分掲示板に現れるのを控えようと思います(´・ω・`)
みなさんクレクレ君になってきてしまっているので・・・・。悪い子達じゃないんですが・・・・。
>できれば歳が近い人たちと落ち着いた話がしたいなって思います(汗
そうですかー;みんなそう言っちゃってますからね;
悪い子じゃないのは分かるんですけど、クレクレばっかり言われるとやっぱり作ってる側からすれば嫌になっちゃいますよね;
私も若い子にはついていけないので、年が近い人達と話したいなーって思いますよ。


>沢山本を買われているんですねぇ(´∀`)さらさちゃんは映画は見ない人ですかー?
本はほぼ音楽雑誌かマンガしか買ってないのですよ;
たまには小説とかも読まなきゃなって思うんですけどね;
映画は見に行かないんですよ;常にレンタルされたら借りて見るか、テレビで放送されるまで待ってる派です;
最近の映画ではパイレーツオブカリビアンが気になってるんですが、何せシリーズ全く見てないので、今度レンタルして見ようかと思いますw
あとはデスノの後編を借りて見ようかなーとw前編はテレビで見たのでw
ホラーが好きなのでよく借りて友達と見るんですが、最近はハズレばっかりでがっかりしてます;