疲れた。

疲れたっちゃ疲れたんですが、今日は何だか室内が乾燥してたっぽかったので、のどを痛めてしまいました;
あの職場ほんと微妙な感じ。
禁煙なのはとても有難いことなんですが、乾燥してるわ、急に暑くなるわで環境的にはどんなもんかと。
ってか今日電話しなきゃならないのにのど痛めるとかwありえないっつーの。
電話かける前から痛くなりましたからねぇ・・・;乾燥しすぎなのどうにかしてくださいよー。
湿気がすごくてカビが発生するよかマシかとは思うけどさ・・・。


あ、やっぱり昨日のおつかいの疲れが出まして。
朝は調子悪すぎでした;頑張ればそれなりに次の日に疲れがやってくるということですねw
先週よか悪くはなかったんですけど、やっぱり辛かったですわ。
頼まれたら行かなきゃっては思うんですが、頼まれすぎたらやんわり断ることも覚えようと思います。
じゃなきゃやってけない職場らしいw先輩が言ってたw
その先輩も忙しくなるみたいで今やってるバイトの業務は全部私に引き継ぐみたいです。
・・・辞めるに辞められない状況ですねw1年したら他に職探そうと思ってたんだけどな・・・。(´・ω・`)
頼りになるとか言われてますけど、そんなこと全然ないし、当たり前だと思ってやってたことなんだけどなぁ・・・;
どうも過剰に期待されてしまっているので、これから先が思いやられます;
期待されすぎて疲れなきゃいいけど;


最近何か同じ職場の友達といるのが嫌なんですよねぇ・・・;
何ていうかめんどくさいみたいな・・・。
そう思いたくないんですけど、やっぱり一人でいるのが楽だからそう思っちゃうのかなぁ。
微妙に距離置いてるつもりなんですけどね;元々性格が微妙に合わないので、お互い相手にイライラしてそうw
先月は学校の友達がいて心強いっていうのがあってよかったんですが、仕事に慣れ出すとやっぱり同じ職場にいる先輩との人間関係の方を優先しがちになっちゃうんですよねぇ。
まぁ大して人間関係築いてませんけどw一定の距離を置きつつ付き合ってる程度だし。
っていうか、ただ一人が好きなだけじゃん自分!
とりあえず、何かめんどーになり、そして何か微妙な距離ができてるのは確かだなぁ・・・。
金曜日友達と食事会あるんだよね。微妙。(・ω・`)


とりあえずのーもあ乾燥!干からびちゃうよ!