あー。

今日は予定より遅く起きてしまったので、急いで渋谷まで行ってきましたよ。
やー、あんなに急いだの久しぶりw会社に遅刻しそうになっても急がないのにねw
自分必死すぎw


それにしても今日は化粧濃かっただろうか;シャドウ塗りすぎた?
あとで自分の顔見て今日は濃かったな・・・と思っちゃったからなぁ・・・;
その顔を見た彼らは何だと思ったんだろー。まぁ何とも思わないだろうけどw
金曜に会社でタダでゲットしたマニキュア塗りましたw結構可愛い色だなぁw
重ね塗りしないと分からないのが欠点だけど;
比較的てきとーな格好で行ってしまった。まぁ見てないだろうからいっかw


1時間並んでたけど実際見れたのは5分ぐらいだよなぁ・・・;
家で大人しくネット中継見てた方がよかったかもー。
でも、やっぱり生で見れるのはいいよね!すんげーきゅんきゅんしましたからw
こんなにきゅんきゅんしたの久しぶりw
これで1週間頑張れそうですw


金曜日に友達と食事に出かけることになりまんた。
久しぶりに先生にも会えるぞw楽しみw
役場に行こうと思ってたから金曜はちょっと忙しいのかしら。
っていうか役場は絶対行かねばー。
そう考えりゃ今週も以外に早く感じちゃうかも。


っていうか早く燃えないゴミ出したいんだけど・・・ど。


どうでもいいですがクレイモア超はまった。
おんもしろい。