疲れた・・・;

今日も今日でおつかいばっかり行かされました。
どうも私です。
ああ、疲れましたさ。疲れすぎて久しぶりにサロンパスのお世話になってますわよ。
私が一番若いしバイトだからって何でもかんでも頼まないでいただきたい。
一応やることあるんだからさ・・・。
ついでとか言われても全然ついでじゃねーじゃん!ここ!って思いましたよ。
真面目な性格も損ですよねぇ・・・;


交通費だけで野口一人いなくなりましたからね・・・;
あとで交通費もらえるって言われても経済的にやばいですよ。ねぇ。


どうやらそろそろ仕事の引継ぎをするらしいです。
完璧バイトの仕事ですけどねぇ。
ちなみに明日はまた電話かけですって。またかい!
明日のは特にめんどくさそうで嫌ですわ・・・。


ちなみに今日の買い物。


CLAYMORE 10 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 10 (ジャンプコミックス)


金欠。