こめれす。

のぶさん。
>残業してても自炊してるのはすごいです!だんだん外食が多くなってきてる自分が恥ずかしい!!w
正直自炊するのめんどくさいんですけど、外食するお金もないので、自炊して頑張ってたりしてますw
日々仕事の合間に今日の晩御飯のメニューを考えてたりしてますwこれが意外と楽しかったりするんですけどねw


>社会人になると役所関係をはじめその他もろもろの公共機関にまったく利用できないですよね〜定時上がりしたって向こうも5時とかには窓口しまっちゃってますし(´・ω・`)
そうなんですよねー!役所にも行けないし、銀行や郵便局にも行けないという;
私の場合は定時が6時なので、完璧無理なんですよ;午後に早めに帰るしかないんですよねー;
公共機関にもう少し時間延ばせって言うのも無理ですしね;そのことが一番の問題だったりしてます;