うがー。

今日はおつかいばっかり行かされましたw
帰ってきたら2時って・・・うーん。
交通費はもちろん後払いなので、貧乏になりました・・・;さよなら、諭吉・・・。
野口で折ったヘルメット野口が財布の中の癒しです。
レジでお金払うときとかお金を出すときに後ろにいる人に見られそうでちょっと恥ずかしい。


しかもそんな日に限って仕事多いし!やること多すぎだって!ご飯食べてる暇だってねぇっつうの!
しかし限界だったのでちゃんとお昼は取りましたけどねwまた残業ですよw
明日の分の仕事を減らそうと思ってやったんですけど・・・まだまだ地獄が待ってそうで嫌ですw
しかし、私しかやる人がいないので休めませんwこんなときに限ってもう一人のバイトの子は月曜までお休みですw
まぁ仕方ないんですけどね。彼女まだ学生だし。
でも、仕事いっぱいのときほど来て欲しいものです・・・;
仕方ないので明日は意地でも全部終わらせようと思いますw・・・っていうか、明日中に終わらせてねと念を押されたので・・・;
(´Д`;)む、無理ですわよ・・・;仕事にころされる・・・!
その内仕事で過労死しそうです・・・;ピップエレキバンと親友になっちゃいそうです・・・;


今日の夕飯のカルボナーラ、ちょっと味が薄かったなぁ・・・。
やっぱり粉チーズがなかったのが問題かしら。


それにしても何時役場に行くか・・・。うーん。