うがー。

眠い。
今日は久しぶりにMacを使う作業をしたのですが、そのときにうっかり使えますみたいなことを言っちゃったからさー大変!
どうやら、他にそのソフトを使える人がいないっぽいので、めんどくさい作業を押し付けられそうな予感w
言わなきゃよかったって後悔w今更だけどw
しかもそのMacおんもー!重いっつーの!重いから作業も時間がかかるかかる。
それだけで何か疲れた感じです・・・。


しかし、今日の差し入れは美味しかったなぁw
チョコミルフィーユでしたwチョコの味がイチゴと青リンゴとバナナがあったんですが、無難なところでイチゴにしましたw
しかし、バナナは売れ行き悪かったなぁ・・・。
ちなみに昨日はマカロンとワッフルでしたw家に持ち帰ってワッフルは妹にあげました。
カロンも美味しかったなぁw硬いのかなーと思ってたんですけど、さっくりしてる感じで柔らかくて美味しかったですw
しかし、私の食べたマカロンの色が毒々しいピンクしてたなぁ・・・w何かマゼンダっぽい色だったw
あの色を見てこじはるを思い出した。