怪奇?

さっき起こった事件なんですけど、トイレの鍵が何故か閉まってて、中に入れない状態だったんですよ;
もちろん、私は鍵なんて閉めて入らないので。
っていうか、出てくる時点で開けてますから!
どーやって閉まったか謎なんですよね・・・。
前も妹が鍵を閉めてトイレに入ったはずなのに、鍵が閉まってなかったりだとか。
中に妹がいる状態で戸が開くか調べたんですが、閉まってるはずなのに戸が開いたり;
でもそれ以上に今回は不思議で仕方ないです。
最悪、管理人さんに聞くしかないかと思ったんですが、どーにかして開けられたのでよかったです。
それにしても意味不明。
トイレに誰か潜伏してんじゃないかとまで思いましたから。開けた瞬間に誰か出てきたらどーしよーと思ってちとビビりました;
もしかしてばけおさん・・・?ひえー!
でも、鍵の閉める音聞いてないような気がするんですよね。
あれ?でもカチャって音したかも・・・?
うーん、わけわかめだ。
Xファイルの話にあるスクィーズじゃあるまいし、換気扇の隙間から入るなんて不可能ですし・・・。
よくわからん。


それにしてもちゃんと開いてよかったwお腹壊してるのに、開かなかったらどうするんだ!って思いましたから。


考えれば考えるほどよく分からないです;困った;
それにしてもお腹痛い!女の子の日なんていらん!腹痛いらん!