何気なく。

喰いタンを毎週見てたりするw
あの時間帯ってちょっと暇だったりするので。ご飯食べながら見てたりしてますw
今期はドラマ全然見てないなぁ・・・。
たまたま見てるっていうのはあるけど、毎回きっちり見てるっていうドラマはないなぁ。
今年に入ってから毎週ちゃんと見てたドラマなんてないしなぁ・・・。
去年も何か見てたっけ?うーん、覚えてない・・・;
7月からのドラマはどんなのやるんだろー?


今日はららぽーとまで行こうかなとか考えてたんですが、どうしてもゴロゴロしたかったので行きませんでしたw
まぁ行かなくてもいっかーって感じだったし。
引っ越す前だったら意外と近いから行ってたんだろうけどなぁ・・・今は遠くなっちゃったからなぁ・・・。
今住んでる所って案外微妙かも。


アイスが食べたくなって近くのサンクスまで行ったら天然塩のジェラートっていうのがあって、思わず買っちゃいましたw
味はちょっとしょっぱいバニラだったんですが、色が水色だったんですよ!
水色!ややびっくりw
でも美味しかったですwまた買っちゃおうかなーw