こめれす。

亜衣さん。


>コレコレ☆そしたら私はどうなるさねъ( `∀゜)(←?)
相変わらずお仕事大変そうだね、さらさちゃんが倒れちゃったらどうしてくれるんだ(´へ`)
これから暑くなるのに!!仕事から帰ったらゆっくり休むんだよー?

まぁ下っ端だから仕方ないですけどねー;毎日帰ったらぐったりですよ;
やや思うんですが、ちょっとこき使われすぎなのかなーと;別の部署で働いてる友達は私に比べてちょっと楽そうですし;
人手が足りないのかなーと思うんですけどねぇ;それはバイトの仕事だけなのかなーって思いますけどね;


>私も大学ん時は電車で一日の大半の精神力使っていたなぁ☆卒業の時何が一番嬉しいかって☆もう電車に乗らなくて済むのが嬉しかったなぁw
今は車だけど・・・・車もイライラするよぉー(´д`)独り言が多くなるねw一人芝居突っ込みした時はさすがに自分がアブないと思ったけどねー。

これから毎日電車に乗らなきゃならないっていうのにまずがっかりですよ;ほんと電車に乗ってるだけで疲れますからねー;満員じゃなくても疲れるっていうのに、往復満員だから余計疲れますし;
車は免許取ってから全く運転してないのでヤバいです;どっちがアクセルかブレーキか忘れちゃいました;
私は何してるときも独り言ばっかでかなり危ない奴と化してます;(´Д`;)一人暮らしが長いとこうなっちゃうみたいです;


>足ちっちゃいのー?女の子だなーいいなーうらやましいなーw私は足は大きめなので人生一度でいいからMサイズっていうもんを履いてみたいです。

マヌケの小足ですよー。でも、足の幅が無駄に広いので、サイズ的には入るのに入らないのもたまにあったりするんですよね;そこが困るポイントです;
今はサイズが合わないスニーカーを履いてるので、足が擦れて痛いです;
そろそろ夏用にサンダルを買おうかなーって考えてますw


>満員電車からギャルルに足踏まれてっていう下りからついつい笑ってしまったよw

あら、おもしろポイントでしたか?
今なら笑える話で済むんですけど、そのときはもうかなりカチンときましたよ。
何だこいつは!って感じでしたからねー。


>お腹大丈夫かい?変な話だけどトイレの便器に座るとどうして安心するんだろうねぇ☆
それにしてもアップルマンゴーって・・・・どっちが主の味にして売ってるんだろ?おいしかった?

お腹が痛いのは日常茶飯事なので大丈夫ですよw我ながら変な腹だとは思いますけどね;
トイレの便器に座ると安心しますよねー!トイレで暮らしたいなーって思ったこともあるぐらいですから。あと、トイレにいると結構な確率でひらめいたりするのでお得っぽく感じてみたりw
多分アップルマンゴーっていうマンゴーがあるんだと思いますよー。
まぁ美味しかったですけど、アイスよりはマンゴーばっかり入っててちょっと想像してたのと違ったかなーって感じですねー。

>ひまわり組って何のこと?幼稚園かなぁ?

ひまわり組っていうのはAKBの新しいチームですよ。
今あるチームAとチームKを終わらせて、新しくばら組とゆり組にチーム別けをするんですが、何故かひまわり組も新しくできるという・・・;
いきなりひまわり組って言われてもーって感じです;