うー。

今日は寝まくってましたw
昨日寝たのが3時過ぎだったからなぁ・・・;
とは言え、かなり寝すぎw夕飯の前にもちょっと寝ちゃったし;
疲れてるのか、それともただ眠かっただけなのか・・・うーん。


そして毎週日曜日はカレーというw
カレーとかシチューって作るの簡単ですよねw材料切って、炒めて、煮ておしまいですからw
まぁ、これからの季節はちょっと作るのに暑いですけど;
カレーさまさまですw
カレーの利点は、次の日の晩を考えなくても済むことですw楽チンw


久しぶりにスキャナ出してスキャンしました。
それにしても画質微妙;何か微妙にぼやけてるし・・・;
ペイントソフトで加工すれば気にならなくなるんですが、加工しなきゃだめって;
3年ぐらい前のスキャナだから仕方ないんですけどね;買った当時も安いの買っちゃったし。スキャンできればそれでよかったので。


あ、バナー新しくしましたw
バナー作るのだけは好きですw今回はAKBにしてみました。
りしゃこのバナーを消したんですが、まだ残ってるバナーもどれか消すかも。
あんまりいっぱいあるのもなーと思うので。
誰も使わないと知っててもバナーは作りたくなるもんなのですw
自己満バナーですからw