飲み会。

今日は仕事を途中で切り上げて役場に行って来ましたよ。
書類を郵送してくださいと言われてまためんどうなことに・・・;
まぁ仕方ないんですが。

んで、友達と先生と飲み会に行って来ましたw
っていうか飲んでないけど。友達のをちょっともらっただけですけどねw
意外と落ち着いた感じのとこだったのでよかったですw
やっぱり金曜日ってことで混んでましたけど。先生が予約してくださったので、簡単に入れましたw
先生は今日も紳士的でしたわよw
久しぶりに友達に会ったんですが、みんな髪の色気付くの遅すぎ!
でも可愛いと言われたのでまぁいいですw(´ω`)これでも色がどんどん落ちていってるので困ってたりしてるんですけどね;プリンになってきたし;
あ、先生に聞きたいことあったのに聞くの忘れてた;
先生と2ショで写真撮ってもらってた友達がちょいキモだったwまぁいつものことですけどねーw

それにしても眠い。
寝坊しちゃったしなぁ・・・。睡眠不足?


どーでもいいんですか、姉妹でお腹壊すとかどゆこと?
食べた物に原因あり?インスタントラーメンか卵か某ドーナツしかないんですが、これいかに?