うがー。

今日は体調が微妙なのでおつかいがあったら嫌だなーと思ってたらktkr!
おつかい行けるバイトの子は私しかいませんでしたからねw
そんなことを考えてるときばっかりこうですw
まぁ交通費も出るからいいやーと思いながら行きましたけど。
それにしても階段が辛い!何であんなに地上への出口までが長いんだ!
ひぃひぃ言いながら毎回上ってます;あれはきつい・・・;
何を考えてあんなに長い階段にしたんじゃーって毎回考えてます。
1つのおつかい先では壊れそうな古いエレベーターは怖いし、もう1つのおつかい先は無愛想だし、何だかついてませんでした;
朝の電車空いてたから今日はついてるかと思ってたんだけどな・・・そう上手くいかないもんだ。


お昼に無性にカフェオレ系が飲みたくなったので、カフェラッテのキャラメルバニラを買いました。なかなか美味しかったですw
スタバとかドトールに行きたいところなんだけど、ちょっと財布に厳しいのでね;
最近はのんびりしてないのでのんびりしたいもんですわ。
まぁ今週は土日も潰れるからそんな余裕ないと思いますけどね;


そういや先月分の給料明細きてたー。先月は途中からだったからまぁこんなもんでしょ。


今日の買い物。


おつかいの帰りにカフェラッテと一緒に買って、昼休みに堂々と読んでたw
でもそんなに読みたいって思う記事なかったな・・・。
最近このシーンに対する気持ちが薄れてきたっていうのもあるし。興味があるのは彼らだけだしなー。


以下どうでもいいこと。
にちぶでライブをやるってことでにちぶで解散じゃないかっていろんなとこで書かれてるみたいだけど、本当に解散だったら何を目標に頑張ればいいんだろうって思う。
趣味もなくなる訳だしなぁ・・・廃人になるしかないかねぇ。
頑張る意味がなくなるわよ。張り合いがなくなるわよ。
っていうか、関係者から聞いたとかお前何者だよwって感じですけどねw
関係者と繋がりがあるファンってそういないと思うんだけどな。


結局は彼らの為に生きてるのかって自問自答したくなる。
けど、それは違う。
自分を成長させる為の肥やしみたいなものなのよね。
彼らがいなくても生きていけるだろうけど、潤いがないかさかさで退屈な生き方になりそうだし。
そんなのは嫌だと思うわけ。
のーみゅーじっくのーらいふと同じ考えなんだろうなー。
音楽がなくても生きてる感じはしないだろうけど。


でも、好きなバンドが解散しちゃった人はどうやって寂しさを乗り越えたんだろ。
乗り越えるって、相当大変だよなぁ・・・。


ちょっと、自問自答。