今日も。

肩がこりました・・・;
もう毎日サロンパス貼って寝ろってのか!ってぐらい。
何か今日は朝から首も痛かったので微妙な感じでした・・・;
そういう日に限ってずーっと下向いて同じ作業を繰り返すっていうのばっかりだしねw
右手が腱鞘炎になりそうな勢いでしたwまぁ利き手は右じゃないんで別にいいんですけどね。
っていうか職場の乾燥具合がどうしようもなくヤバいです・・・;
すぐのど乾くし!何なの!どんだけ乾燥してんの!


作業してるときの会話で、どんなアーティストが好きなの?と聞かれたので普通に好きなジャンル言ったらドン引きされましたw
ドン引きじゃないだろうけど、やや引かれましたw
あら、やっちゃった?
確かに、怖そうな感じですからねぇ・・・。
そして先輩が見た目より歳が上だということが判明!十分若く見えますわよ!


今日の買い物。

意外と高い。まだDVDは見てないざんす。写真重視の雑誌なのかしらん。
インタビューは少なめに感じました。