何だか。

胃が痛いっていうかー。
胃が痛かったので今日は午後からのんびり出勤でした。
それにしてもどうして胃が痛くなったんでしょうか。謎。
昔謎王っていうゲームがあったよなぁ・・・プレステ初期のゲームだったけどさ。
あれ、なかなかクリアできなかったんだよねぇ・・・体験版の。
それは置いといて。
今日はあんまり仕事がなかったです。仕事がないとあれ程までに退屈なのか!とちょっと思いました。
でも、退屈だと周りに失礼だと思うので、仕事探してぺったんぺったんハンコ押してましたよ。それしか思いつかんかった。
帰り際ぐらいになって仕事がやってきましたけどねw途中で切り上げて帰りましたけど。


あー、何となく情緒不安定ぎみーです。
何か微妙。微妙すぎる。
とりあえず、終わってしまったものは仕方がない。
しばらくは大人しくしてようと思います。


大人しくなんかできないけどね!