うがー。

眠いー眠い眠いー。
疲れのピークですわよ。眠い。
今週末も忙しいんですが、来週も多分忙しいかと・・・;
あーめんどくさいめんどくさーい。
めんどくさいけど頑張ります。頑張って稼ぎますわよ!


今日も朝から電話かけでした。
電話かけって無駄に緊張しますわよね。何で無駄に緊張するのかしら。
しかも緊張してるから無駄に噛むし。舞美以上のカミカミクイーンになっちゃうんじゃないかと思うぐらいにw
そういや舞美の新しいアー写、結構可愛かったなーw梅さんも可愛かった!
あいりちゃんはまぁいつも通りよねん。うん。
そんなのはどーでもいいや。
明日もまた電話かけしなきゃなー・・・;
明日はバタバタすると思うのでちょっと面倒やも。やもやも。


今月の交通費何気に結構いってた。驚き。