疲れたー。

今日は明日の準備のために午後から会場まで行ってきました。
っていうか、その前に電話かけ何件もやったのでそれだけで疲れたんですけどね;
それにしても職場の方と自分距離置きすぎwいや、距離置いてたっていうか、あんま馴染めてないっていうか・・・うーん、馴染む必要ないかなーって考えてるので。
でもあからさまかなーってちょっと思ったり。でもまーどーでもいーや。
今の職場は次のステップまでの通過点としか考えてないので、職場の方とそんな深く関わりを持とうと全く考えてないんですよね。
それにしても今日、私の前に働いていた人の話題を出されたので、辞めるに辞めれないw急に辞めたとか言ってたしなぁ・・・うーん。


それにしても準備の帰りからやや体調が悪い。
最近朝起きると布団がなくなってるんですよね。そのせいで体を冷やしたからだと思うんですけど・・・。
熱っぽいんですが、体温計ないんですよねwやばすwだから自分が何度か分からないという。
笑っていられない状況ですねw
しかし、明日休むとしたら何処に連絡したらいいんだろー・・・。うーん。
多分寝れば治ると思うんですけどねー。ライブまで捨てて仕事選んだんだから休むわけにはいかないし。
この体調をどうにかしたいです。


それに最近妙に背中がしびれる。何故?