あがが。

昨日は、一昨日外ばっかりに出向いて頑張っていたせいか、具合が微妙でした;
疲れて頭痛が出たっぽいです;
昨日は大量に仕事があったので、休む訳には行かず、頑張って会社行きましたよ;
ここが学生とは違うところですよね;まぁ社員でもないんだからそんなに頑張らなくてもいいんだろうけどさ。
それにしても仕事多すぎ!一旦はじめたらきりがない!
なので、お昼にも行かないで頑張ってましたよ;なんでこんなに頑張ってるんだろーとか思いながらもパソコンに向かって頑張ってました。


お昼が4時頃って・・・;ねぇ;マック行こうかと思って行ったら微妙に混んでて、仕方なく近くのサブウェイ行きましたよ。はじめて行ったから何頼んでいいか微妙だったしw店員に勧められるままーって感じでしたけど。
意外と高上がりだったなぁ・・・;失敗;やっぱりマックにすればよかった;


結局残業しても終わらなかったので、仕方なく月曜日まで持ち越しです;
あと少しだったんだけどなぁ・・・;めんどくさー。
月曜日は月曜日でやることあるっちゅーのに。やっかい。
やることが決まってるのにその日に終わらせられないってかなり嫌なんですよね;
先輩にはそんなに根詰めなくてもいいんだよと言われましたけど;
どうも責任感が強すぎるので、結局は頑張りすぎるはめになるんですよねぇ;
何とかならんもんか。忙しいとき限定でもう一人ぐらい雇ってもらえれば少しは楽になるんだろうけどなぁ・・・;


でも仕事の多さより、帰りの満員電車で後ろの女に全体重をかけられて寄りかかられた方がムカつきましたけどねwあームカつくw


なので今日はずっと寝てましたw
そしたら外でうるさく遊んでるガキいやいやお子様がいましてw
遊ぶなら公園行けよーこんなマンションやらアパートが密接にある場所ででっけー声出して遊ぶなよー人の睡眠妨害すんな!って思いながら寝てました。