あー。

今日は頭痛で1日ダウンしてました;
月に1回必ずくるのは分かってるんだけど、こう稼ぎ時にこなくてもいいじゃんか!
何だお前、そんなに俺を潰したいのか!って思っちゃいますよねぇ。
あーあ、今日も折角頑張ろうと思ったのになぁ。
こんなんじゃ頑張れないっつーの。
でも確かに最近頑張りすぎてた所もあるから、今日はいい休養になってよかったんじゃないかしら。
ライブの日と頭痛が重ならないでよかった。


ライブと言えば今日、一緒に行く友達からメールが来たんですが、当日行けないかもだとぉぉぉ?
何だお前、お前が行くって行ったんだから前々からスケジュールは空けておけや。
そりゃあんたの本命じゃないけどさ・・・それは月曜に気付いてくれよ。
その前にチケット取る段階でそういうことちゃんと決めておいてもらわないと困るんだよなぁ。
そういう所曖昧なのってとてもイラっときますな。
ちゃんとこの日がライブだからって言わなかったこっちも悪いんですが、行くって決めたならちゃんと携帯のスケジュールにでも登録して忘れないようにしてもらいたいもんです。
あんたの頭の中はほんっとーに本命麺のことしかないんですねぇwwwww
思わず草植えちゃうわwwwww