あー。

どうやらすごい疲れてたみたいです。
昨日はすぐ寝ちゃいましたわ・・・ぐっすりw
しかしまだ寝足りないような気がする。うん。


みくしーみたら友達が別の友達と母校に行く予定だったけど行けなくなったみたいなこと書いてあったw
おらぁそんなの誘われたことなすw友達いないしw
友達からメールすらきてねえやwバロスw寂しい人間w
きっとこれから先も友達いないまま人生を終えていくんだなーとか考えるとちょっぴり寂しいなぁ。性格に問題があるんだろーか?
そういうこと考えると何時間でも考えちゃうのでやめよう。
元々人見知りが激しいのが問題なんだろうけど、これでもかなり良くなった方なんだけどな・・・唯一解ってくれたのは田舎の親友だけだよ。
誰かを解ろうとするのは難しいことだけど、解ってもらうのはもっと難しいんだなぁ。
解るためには自分も相手に心を開かなきゃいけないし・・・何回も裏切られたり嫌われたりするとそんなことできなくなるんですけどねw


都会に来てからの友達とは仲良いつもりだったけど相手はそんな風に思ってないのかなぁ。(´・ω・)
そう考えてみるとそうだなーって感じる。飲み会だってわざとシカトしてたしw無理して私は喋ったのに、ちょっとは空気読めよって思ったんだけどw
勝手に会社辞めたのは私だけど、そういう席でシカトするのはどうかと思ったよ。みんな楽しそうに飲んでるのにさ・・・仕方ないんだろうけど。紹介して勝手に辞められたら自分の立場が危うくなるんですからねw
まぁ学校にいたときからこいつとは正直合わねぇなって思ったけど。空気読めないし、口調はきついし、わがままだし。合わないって思っても頑張って合わせてたつもりなんだけど。
あー、飲み会の席で酔ったフリして何か言ってやればよかったかな。二度と会わなそうだったし。こういうとこ無駄に優しいからそんなことしたら可哀想だなって思うのがだめなんだろうなぁ。甘いな、自分。
友達って何だろうなぁ。所詮上辺だけなのかねぇ。
考えないようにはしてるつもりなんですけど、日記で彼女の名前が上がるたびに考えちゃうんですよねぇ。どんだけ嫌いなんだよw
しかし、嫌われすぎだ。考えすぎなんだろうけど。もう嫌われるのにも正直慣れたかなぁ。携帯のメモリーだって身内以外ほとんど消したしw
なるべく嫌われないように頑張ってるつもりだけど、嫌われたらそこまで、って思ってたから前のバイトも辞めたんだろうな。
嫌われるのに慣れたから好かれるのが苦手になってしまった。好きって言われてもすぐ逃げるようになっちゃったしなぁ・・・どーすればいいのかなぁ。
くだらないこと喋れるような友達が欲しいなぁ。


つまらん内容だから書くのやーめた。食事のことでも書こう。
今日の晩御飯はポトフですた。
煮込む料理って簡単だから今日作ったポトフもよく作るんだけど、簡単にできて美味しいっていうのがすごくいいw
キャベツは多めがいいwうまいw