あー。

今日も頭痛かや。
何だろ、疲れてるのかなぁ、それとも風邪なのかなぁ。
久しぶりに2回も偏頭痛がやってきましたよw呼んでもいないのにwww
偏頭痛になると何が辛いって、頭が痛くなるのもそうですが、偏頭痛の予兆の目がちかちかするのが一番嫌です。
神経内科行った方がいいのかなぁ。うーん。
偏頭痛と10年近く一緒に生きてますが、未だに何が原因なのか分かりません。
つーか、偏頭痛って何だよ、的な。
私の場合は遺伝なので仕方ないっちゃ仕方ないんですけど・・・。
何か頭痛薬も効いてるんだか効いてないんだか最近微妙ですな。
ナロンエースが効かなくなったら何に頼ればいいんだか分からないw
それにしても偏頭痛は頭痛が軽くなっても何だかぼんやりした感じになるのがまた嫌ですねw
それ以上にそういうときが一番冴えてるっていうのがとても嫌ですwww


以下愚痴。
上辺だけって疲れますねぇwww
っていうか、明日のライブ友達と行きたくないなぁ。
みくしーの日記書いてる暇あるならメールの返事ぐらい出せるだろうに。
自分が勝手に入れた予定なんだから、ライブ遠慮しろや。キャンセル料払えや。
それなのに自分の予定もライブも両方取りますってか?
人をいいように扱うのもいい加減にしろよ。
他の人と行ってもいいとか、おめぇ何様だよ。何だお前。
その前に勝手に入れた予定とライブ、どっちが先に決まってた予定なんだよ。
行くって決めたなら最初からそっち優先しろや。
そういうことばっかするような人なら、もうあんたとは一緒に行きたくない。


専門での友達は上辺だけです。
上辺だけで無理してたっていうのが今年にきたって感じかなぁ。
仕事にしろ、友達にしろ、何か疲れてしまった。
でも、その疲れは他人から見たらただの怠惰にしか見えないんでしょうか。
私はいつだって、悩んでるのに。
私の全部を知ったような口ぶりで、もっと頑張れだって?
どうしてあんたにそんなこと言われなきゃならない。
私が仕事を辞めようが、凹んでようが、あんたには関係ない。
仕事を辞めるの言わなきゃだめだって?あえて言わなかったんですけど。大体、一緒に仕事辞めようねなんてふざけたこと言う奴にそんなこと言うか。


友達って何だ。
無理してバカしなきゃならないのが友達か。
引きつってでも笑顔作らなきゃならないのが友達か。
怒るの我慢しなきゃならないのが友達か。
そんなん友達じゃないだろ。
だから上辺だけなんだよ。
そんな奴に全部曝け出そうなんて思わない。
そんな奴と友達でいるくらいなら、ひとりでいた方がましだ。


無理矢理なんて嫌いだ。
私は自分を崩してまで友達でいたいなんて思わない。


色んなところでメッセージを出していたのに、気付かないような奴は友達じゃない。
わざと書いたのに気付かないような友達はいらない。
所詮、上辺だけの私に騙されるがいいさ。