終了。

今日でバイト終了ざんす。
長いようで短かったような、短かったようで長かったよな・・・そんな感じです。
多分早起きしてたからそうなんだろうなぁ。
これで来月は生き延びられると思いますw


しかし、結構頑張ったんだから自分へのご褒美に何か買ってもいいかなぁ。
今一番欲しいのはびびあんのアーマーリングだったりするんだけど、オーブもやっぱり欲しいなぁ。うーん、検討中。


それにしても何故か腹が痛い。
やっぱり原因はココア?うーん。
ココア好きなんですが、どうもこの時期になると冷たいものに腹がやられるのであたたかい飲み物しか飲めますん。
ああ、腹が痛い。


明日の夕飯は何にしようかしら。
どうも安く押さえることを考えてばっかりだと栄養が偏ってしまいますねぇ;
ちなみに今日は家にあった餃子と豚の角煮。偏りますねぇ。
簡単に栄養が採れる食べ物ってあるんでしょーか。うーん。
考えると難しいけど、結構楽しいw
何かを考えるってことに意外と囚われるんですが、考えてると結構楽しいので好きw
しかし、考えすぎはだめですな。


今日の買い物。

表紙ちと恥ずかしい。
何だか明らかにおらはびずあるけいが大好きだぞー!って叫んでるみたいで;
それにしてもアリーナさーてぃせぶんという雑誌はとても異色な感じがしますな。
普通のアーティストの間にヴィジュアル系のアーティストがいたり。また逆も然り。
見れば見るほどうーんって感じ。
あ、ちなみに目当てのページは8ページぐらいかなぁ。うん。
それにしてもやっぱり可愛いですな。きゃわ!鼻がおっきいから鼻眼鏡になるのも可愛い。
いとあいらしい。


ちなみにこの前の買い物。

遊園地行きたい。空中ブランコ(でいいの?)だいすっきなんです。
いや、彼が乗ってたとか関係ないですからねw