寒い。

何だか起きてからずっと咳が止まりません。
それに鼻が詰まって呼吸が上手くできないので気持ち悪いし・・・。
昨日より寒いからかなー。うーん。


親友が思った以上に風邪を悪化させてた。あらまぁ。
きっと私の風邪がうつったのね、そうなのね。
私が風邪をうつしたおかげで今晩のカラオケオールは行くか行かないかが微妙になってしもうた。


よくどんなリンクでここまで辿り着くのかちょこちょこリンク先を見てるんですが、友達がいないで検索して辿り着かないでもらいたい・・・;
そりゃ友達いないさ。赤ちゃんの頃から親に周りに一緒に遊ぶような友達がいないって書かれるぐらいなんだから!ああ、友達いなくて寂しいさ!田舎帰った所で一緒に遊ぶ友達は風邪ひいてる友達しかいないさ!
しかし、友達いないっていう検索で辿り着かれると余計寂しくなります・・・空しくなります・・・。
友達いないので、辿り着いたらシカトじゃなく話しかけてやってください。
独りもまぁ慣れっこですが、寂しいときは寂しいもんですよ。
メール誰からも来ないし。携帯を携帯してる意味あんのかよ?って思うぐらいですわよ。
ライブとかインストだって独りが多いですよ。周りのぶぁんぎゃが怖いけど、でも気にしない。っていうか、ぶぁんぎゃ怖い。
まとめると友達がいません。
友達がいないのは人見知りが激しいのと、おかしい性格が原因なんでしょうけど。
昨日やった江古田ちゃんの心理テストでたまには人に合わせろって結果が出ました。


どうでもいいですが、やっと妹が起きてきました。おせぇ。