おー。

↑にも書きましたが今日は広島でライブですね。頑張ってください。
昨日は復活ライブ見て、それから移動だったろうから体調大丈夫かなーと心配してみたり。
まぁ20代後半男性5人の体調の心配するより自分の体調の心配しろって話ですよねw早く風邪治したい。


TOUR【anima】lism at Zepp Tokyo-2006.03.16- [DVD]

TOUR【anima】lism at Zepp Tokyo-2006.03.16- [DVD]

昨日このライブDVDを見たんですが、もう2年前のライブなんだなぁ。
見ててこのライブのときは喉の調子が悪かったんだろうなーって所が目立ってたなぁ。
しかし、このライブDVD、1回しか見たことなかったんですよね。
田舎に置き忘れて来たっていうのが一番の理由なんですけど、それ以外に映像の加工が何だかそれまでのDVD以上にすごくて見難くて1回見れば十分って思っちゃったからなんですよね。
昨日見たら思ってたより画質良くてびっくりだった。


昨日見たのは、前所属してたレコード会社から発売された最後のDVDなんですが、やっぱりオフショットの映像は前のレコード会社が編集してたように一番最後に持ってきた方が見やすいかなぁ。
途中で挟まれると、「おいおい、ライブの映像見せたいんだか、オフショットでメンバーのライブへの思いを聞かせたいんだかどっちだかわかんねーよ」ってなっちゃうので。
そう考えると映像の加工より途中でオフショット挟まれた方が見難いかなぁ。


来年発売の武道館のDVDは3枚組みらしいんですが、オフショットはオフショットで1枚にして欲しいなぁ。
ライブの映像はノーカットでお願いしたいですw
都会に戻ったら予約してこなきゃなぁ。


ナイトメア 2003-2005 シングル・コレクション(DVD付)

ナイトメア 2003-2005 シングル・コレクション(DVD付)

しかし、これは買うべきか買わないべきか。
DVDって何の映像な訳?