大晦日。

今日で1年が終わりですねw
今年1年の思い出が頭を駆け巡ってます。
・・・うーん、いい思い出ないなぁ。
今年は就活の失敗からはじまり、バイト先での無駄な重圧によるストレスで人間不信になり、そんでもってバイト辞めてニート生活を経てまたしょぼしょぼバイトをはじめたらもう1年終わりですからね。
何か1年まとめた文章を見てみてもなーんか今年は頑張った!って気にもなれないし、思い出せば思い出すほどイライラが募ってくるんですよねぇ。
あのバイトは何だったのか?って思うぐらいだし。
やっぱり人には自分と合う性格の人と合わない性格の人がいるっていうことですね。
たまーに辞めたバイト我慢して続けてればよかったかなって思うこともあったりしてたんですが、そのバイト先も春にはなくなってしまうらしいので、辞めてよかったかもって感じです。
やっぱりだめだったんだなぁ。ライバルに負けたんですねw
まぁバイト先のことはどうでもいいや。


それと、ニートはお金が溜まってからしよう。当たり前だけどお金なくなるし。
ニートでいても私はどうやら退屈してしまうみたいなので、しょぼしょぼバイトしてた方が合ってるんだろうな。


とりあえず来年は新しい生活もはじまるので、心機一転頑張ろうと思いますw


今年の総括はこんな感じw


とりあえず紅白は見たいものだけ見ますよwGackt目当てですけどw
っていうか、赤組の内紛面白すぎなんですけどwそんなにライバル視しなくてもいいのにねw
片方が意識しまくってるんじゃないかと思うんですがw初出場じゃない方がねw
あ、おしりかじり虫も見なきゃなーw


いい思い出がなかったと思う今年ですが、思い出してみれば今年はブログでの出会いが多かった気がします。
こんなしょぼい書きなぐりのブログにコメントしてくださったり、アンテナ登録してくださったり、毎日見てくださったり。
いやー、本当に嬉しいことですw
最近はカウンターの回りも速いので、どっかに晒されてるのでは?とビクビクしてますが、それでも色んな方がこのブログを見て、あーこんな奴もいるんだな、と心に留めてくださればそれだけで嬉しいのでw
意外とブログで毎日のストレス解消できてるんですよねwはてな更新するの大好きですもんw
来年もマイペースに好きなことや思ったこと、日々のことを書いていこうと思っていますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


それではみなさん、よいお年をw