今年。

今年の締めはラジオですね。
誰が出演するのか分かりませんが、多分ちびーずかなぁと。
出演するメンバー以外は田舎に帰ったのかなー。


今年は去年より飛躍したんじゃないかなと思う反面、やっぱり去年のタイアップの印象が強かった感じがします。
アルバムやシングルを聴くと確実にレベルアップしてるとは思うんですが、やっぱりアニメのタイアップの印象が抜け切らないかなぁと。
このバンドが好きなんですって言うと、あ、あのアニメの!っていう。
確かに、彼らを知るきっかけとしてアニメのタイアップはいいと思うんですが、アニメのタイアップも3本目ですし、来年はもういいんじゃないかなーって思います。


来年はライブの本数を増やして欲しいなぁ。彼らって基本的にライブバンドだと思ってるし、彼らの魅力が見れるのはライブが一番だと思うし。
今年の夏はライブがなかったので、来年こそは夏にロングツアーやって欲しいなと思ってますw
今年は得たものを来年に上手く生かせるよう、頑張って欲しいなと思います。


来年ものこのこ付いて行きます!