うぐぐ。

調子に乗って昼まで寝てしまった。何たる不覚。
調子に乗って二度寝するのはだめですねw
っていうか、普段もまぁ昼近くまで寝てたりするんですがw


今日も咳が止まりません。
昨日また口内炎ができていたので、これは気をつけなければいかん!と思い、風邪薬と一緒に口内炎の薬も飲んだんですが、口内炎は治ってましたw
ちなみに3日前からまた出始めていた親知らずもまたストップしたらしい。
っていうか、2年経っても全部出てない親知らずって・・・;やっぱり歯医者行かないとだめかなぁ。


昨日は友達とプリクラ撮りに行ったんですが、日付は間違うわ、漢字は間違うわ(友達がですよw)で散々なプリになったので今日も撮りに行くらしいです。
その帰りに新しいマニキュアを買ったんですが、結構可愛い色なのでお気に入りですw
ラメの入った緑と赤なんですけど、試しに緑塗ってみたら可愛い色でw
やっぱり爪に色を塗るのは楽しいなぁwと思ったわけですよw
本当は黒が欲しかったんだけど売ってなかった。黒欲しいなぁ。