うー。

家中風邪の菌まみれ。
やばい家です。私が撒き散らしたようなもんですけどw
っていうか、今年は長引くなぁって感じです。
もう今年も終わりですけんども。


家でごろごろしてるだけなので特に書くこともなく。
今年1年何してたかなーなんて考えると特に何もしてなかったような感じがします。
去年の今頃はまさか自分が職に就けないなんて思ってもいなかったんでしょうねw
あとで去年の今頃の日記でも見てみようかなw
こういうときに日記を書いてると面白かったりするんですよね。


暇なのでタイピングゲームでもやってみよう!と思い、暇があればタイピングばっかりやってます。
多分ちょっとは早くなった。はず。
昔はもっと早かったんだけどなぁ・・・うーん、やっぱりやらないと遅くなるもんですね。


背中が痺れる。たまーにあることなんですが・・・うーん。