全身筋肉痛。

予想通り全身筋肉痛ですよ;
次の日に筋肉痛になるのはまだまだ若い証拠w


全身筋肉痛になったのは9月の日武以来です。そんなに激しくしてたんかい!
でも日武ほどじゃないなぁ。日武翌日は目が覚めて起きようとしたらすんごい体痛かったし・・・。
でも、右腕が痛くてなかなか寝付けなかったって・・・。
うーん、そんなに暴れたわけじゃないんだけどなぁ。
はじまって3曲目ぐらいで腰が痛くなったとかどんだけだよw
体を動かしてない証拠ですねw
昨日から痛みがあった左肩と腰にサロンパスを貼ったんですが、効果なしw
明日にはよくなってるといいなぁ。
全身が痛いから仕事もいつもよりあまりはかどらなかったなぁ・・・。
これをネタにラジオに投稿しちゃうくらいですよw


帰りにシャンプー買おうと思って薬局行ったら丁度特売で売り切れ・・・orz
無駄にパンテーン使ってるんですが、にっきゅっぱって!安いお!
明日も売ってるといいけど、売ってなさそうだなぁ・・・。
とりあえず、もうシャンプーないので普通の値段でいいから売ってくださいw
明日は新幹線の切符も買わなきゃだから無駄にお金使うんだよなぁ・・・。
そうそう、そのおかげで明日の飲み会蹴りましたよw
折角誘ってもらったのに・・・ショック。お金さえあればなぁ。
やっぱり2ヶ月のニート生活が響いてるらしい。ニートは気分だけでもう十分だなぁ。


前の職場について書いたら長くなったので、読みたい方だけどうぞw

昨日、友達から聞いた話によると、前の職場の私の仕事はその友達がやってるらしく。
もう少し長く続けて欲しかったと言われました。あんな職場長く続けられる人が珍しいと思いますが・・・。
27であんな子供っぽい人の下で働けるかっつーの。友達もキレてるらしいですよwそりゃキレるわwww私もその人の前で舌打ちぐらいすればよかったなぁw
紹介してくれた友達はどうやら辞めることを知らせなかったことで私にキレてるらしいです。
紹介してくれたんだから言いにくいのを察して欲しい・・・彼女からすれば気の合う人でも、私とは合わないんだからさ・・・あんたと合う人じゃなおさら私には合わないでしょうよ。
そんな彼女も体調崩して今は雑用やってるらしいです。
そしてその職場も3月にはなくなってしまうらしい。
何だこれ、呪いか?呪い効果あり?ってぐらい元職場が散々なことになってました。
まぁね、ライバル会社には勝てないと思ってましたけどwその辺考えろよって思ってましたがw
言いたいことは27の先輩ざまあwwwってことですw


それにしても友達は可哀想だなぁ・・・。10月から仕事してるらしいんですが、前の会社もバイトを雇えなくなり、私の元職場を紹介してもらったと思えば3月にはまた職がなくなるって・・・。
折角やりたいことを勉強してたのに職にも就けず、バイトは解雇になり・・・って。
こんなこと経験するために都会に出てきた訳じゃないのにね。
私もそうですけど、こういうこと考えると何だかなーって感じですよ。
夢を追いかけるのはいいけど、ちょっとは現実を見ろってことですかねぇ。
うん。雑誌関係の仕事は止めた方がいいですよ。
まぁ、大して経験してない私が言っても説得力も何もないですけどねwww