今日は。

暇ですた。先週も水曜日あたりが暇だったような気がしないでもない。
暇なのはいいんですが、堂々と携帯いじってる訳にもいかないので、どうしたもんかなーって感じです。
まぁ最初に自分で書いたメモとか見直したり真面目に復習してるんですが、それを一通り終えたら絵を書いて、その後に携帯いじるって感じにどんどんダレてきます。
明日はもう少し仕事あるといいなぁ。
そんでもって今日も少しっていうか3分ぐらい?早く上がりましたよ。
少し我慢して決めた時間に上がればよかったなぁ・・・まぁいいや。
そして今日も眠かった・・・あー。


今日の夕飯ナポリタン。
ちょっと味が薄かったかなぁ・・・。(´・ω・`)
お金を使わないような食生活にしようと考えてます。
家にある材料を使って作ればいいかなーって感じですけどw
明日は何にしようかなーw
材料があれば料理するの好きなんだけど。材料がなかったら勝手にアレンジするからまぁ何でもいいんですけどね。


そういや昨日買えなかったパンテーン買えましたwでもシャンプーしかなかった・・・。(´・ω・`)安いから明日も買いに行きそうwwwだけど止めとこうかなー?