ぐうたら。

今日は久しぶりの休日だったのでぐうたらしてましたw
昼まで寝てるのは久しぶりじゃなかったんですが、こんなにのんびりできたのは久しぶりかもw
寝てるときは就活をわすれられて嬉しいw


インターネットの解約届けを出しにポストまで行ったんですが、ついでに本屋に行きました。
1軒目は何も買わずに(立ち読みしたかったけどカップルが邪魔でできなかった・・・!カップルの野郎!イライラさせるんじゃねぇ!)回避することができたんですが、2軒目で引っかかりまして・・・;(ノД`;)ブービートラップだょ!
財布から千円を失いました・・・;さよーならー千円くーん!
読みたいものが少しだけであっても、やっぱり買っちゃうなんてアホだアホだアホさ!
及川のミッチーとかういんずとかとか・・・目的じゃない方が多くてちと困りましたが;
まぁ、インタビューが読めればいいんですwシールはちといらなかったけれども。

本屋のトラップに引っかからなかったらあんみつ買って帰ろうと思ったんですが、我慢してコーラだけにしました。
久しぶりのコーラは美味しいなぁw