へいへいへい。

カレー食べながら見ましたwてっぺーちゃん相変わらず可愛いw
マジックに驚きながらカレー食べましたwスイーツのときもまだ食べてたかなぁ。


それはそうと、やっぱり短かったですねぇ。
大好きな絶対的な彼らより短かったんじゃないかと・・・。彼らは約10分ぐらいだったかなぁ?
5分もいなかったような気がしたんですが・・・歌ありかと思ったら収録にはありで放送にはなしってやつなんですか。ほう。
もっと長いんじゃないかと思って見てたのになぁ・・・。
あのコーナーはそのぐらい短いコーナーなので大して期待はしてなかったんですけどねぇ・・・。


才加が説明結構してて驚いた。彼女はそういう役割なのね。
あとはあっちゃんがいじられてたしか覚えてないなぁ。あっちゃんおいしいなぁ。
あとえれぴょん?ん?まりこいたっけ?いたけど映ってなかったような・・・。


とりあえず、ポップジャムもヘイヘイヘイも才加ばっかり見てましたってことでw


ようつべのblue roseばっかり見てます。あの曲ものすごい好き。
あの曲を聴きたいが為にDVD買おうか検討してるのです。
やっぱりシャッフルよりもノーマルの方がいいかな。ノーマルの方がかっこいいって思えるし。
一番最初に映像見たときにこれはかっこいい!って思ったのがノーマルの方だったからなのかな。きっとblue roseのKの4人が好きなんだろうなぁ。


みぃちゃんってもっと可愛い声してるのかと思ったら意外に大人っぽい声してるんだね。みぃちゃんの歌声好きかも。
キスはだめよのみぃちゃんかっこいい。