一日一食。

腹痛と腰の痛みが原因なのか、どうも食欲がなくて今日は一日一食でした。
昼にお腹空くかなーって思ったんですが、何故か空かなかったです。
まぁ4時過ぎ頃にお茶の時間なんつってお菓子食べましたけど。
今日はレトルトのカレーとツナ缶。微妙な食事ですねw
それにしても久しぶりに飲んだアップルティーはなかなか美味しかったですw
リプトンのアップルティーも好きっちゃ好きなんですが、どうも甘すぎて・・・。
甘いのも好きなんですが、少し甘いぐらいが今の私には丁度いいのですw
年々歳を重ねていくごとにそんなに甘くなくてもよくなりました。
歳をとると味覚も変わるんですねぇ。


味覚も変わりましたが、痛みにも慣れてしまうのはどうかなと;
お腹が痛いのに慣れてこのぐらいなら我慢できる!とかたまーに思ってしまう自分が何か嫌です;
うーむ・・・;


今日こそはあいのり見るぞーw
・・・今どこまで話進んでるの?わからん。
3時過ぎぐらいにやってた高飛び込みのドラマが結構面白かった。
高飛び込みなんて絶対無理だなぁ・・・;怖い;