あーあ。

学校に行く予定がめんどくさかったのでやめました。
6時まで起きてたのが原因なんですが・・・;夜更かししすぎ!
起きる時間には起きたんですが、友達が一緒に行けなくなったから先行ってていいよってメールが来たので、それ見て寝ちゃったのがいけなかったみたいです;
気付いたら午後だよ・・・;あーあ;
行かなきゃなと思った所には行ったんですが、学校に行くのはめんどくさかったのでやめました。
明日は友達が面接らしいです。いいなー。
明日は真面目に学校行って履歴書出して来なきゃなー。早起きして午前中のうちに終わらせるかー。


あいのり見ようかと思ったんですが、めんどうだったので結局見ませんでした。
最近本当にテレビ見てないなーまぁ昔からそんなに見てなかったけど。
最近おもしろいなーと思ったのは再放送でやってるぼくの魔法使いです。あのドラマって、クドカンなんだね!どうりで笑いのツボに入るわけだw
ドラマも見てないしなぁ・・・唯一毎週見てるのってデスノだけとかw
なので、最近友達の話についていけない・・・;