うーん。

本当は買い物に行こうかと考えてたんですが、あまりの眠さに負けました;
調子に乗って夜中にマエケンのダンスレッスン見なきゃよかった;結構面白いので好きなんですよw
そんなこんなで今日は寝て過ごしました;いや、これからラジオを聴きながら掃除しようかと思ってるんですけどね・・・;


今日は友達の引越し日だったらしく。朝丁度会って知ったんですけどね;
早く職決めて引越し準備したいですよ;
準備だけならできるんだろうけど・・・;夏服まとめたり、使ってない物まとめたりとか・・・。
後々めんどうなことはしたくないので;春休みもなさそうだし・・・。
春休みあると思い込んで普通に予定入れまくってたんだけど・・・どうすれば?
っていうか、結果はよこい!こなきゃ動けん!