あいたたた・・・;

腹痛に苦しんでます;毎月のあれですがな;
何か4時間近く苦しんでるんですが・・・薬もなかなか効いてくれないしでトホホ;


昨日は飲み会でしたw
飲み会って言ってもまぁソフトドリンクしか飲んでませんが;
友達から一口もらったりしてましたが、やっぱりお酒は好かないなー。
一足先に就職したクラスメイトの話だと、飲み会当日の朝まで飲んでたらしく;
3次会当たり前だって言ってました;ひょえー!ビールはピッチャーで用意されてるとかも言ってたし;
そんなの耐えられないー!とてもじゃないけど耐えられないわ;
社会に一歩入るとそんなもんなんですかね;どーなんだろ・・・?
まぁ会社にもよるらしいですけどね。
とりあえず、飲み会は楽しかったですwあまりお腹いっぱいにならなかったけど;
水っぱらになりました;飲み放題の元取るって言って飲みすぎたみたいです。


朝マックの新メニューがなかなか美味しかった・・・けど途中であきてしまった;
あれってメープルシロップかかってるのかなぁ?CMでは普通のハンバーガーなのかなと思って買ってみたんだけれど。
三角チョコパイがなかなかうますw三角マロンパイも好きだったんだけどなぁー。