あーあ。

面接はかなりだめな感じでした。
ちゃんと質問に答えられなかったっていうのもあったんだけど、自己紹介と志望動機を3分以内で答えてくださいって言われて、何か30秒ぐらいで答えてしまった;それでもう「あー、だめだ。」と思いながら面接を受けました;orz
その前に会社に入った時点でやや自分に合ってないかな・・・ってちょっと思ってしまった;
うーん・・・やっぱり、保険とか年金とかちゃんと完備されてないと大変だよなーって思った。お給料の方はまぁもらえる方かなとは思ったんだけれど。
でも、二次面接ありって聞いてない!面接1回だけだと思ってたのに・・・。orz
多分だめっぽいので、この経験を元に次を頑張りたいと思いますw
ポジティブポジティブ!