うーむ。

お昼に食べたハンバーグがやや生焼けだったのが原因かは不明なんですが、お腹を壊しました。
それにプラスして何だかちょっと気持ち悪いです・・・;
いや、一緒に食べたおにぎりが悪かったのかもしれないし、ヨーグルトで下したのかもしれないし・・・;
微妙に体調不良です;ハンバーグ美味しかったから、まぁいっか。


昨日考えてたことはまぁ3月中には答えが出るかと。多分。


ラジオ聞き逃した・・・orz来週は生出演だから聞かねば。流石に大宮までは行けないからなぁ・・・。


やふーでFREEDOM見ました。おもしろかったwうーん、早く続きが見たい!
やっぱり機械とか建物を見るとAKIRAを思い出したり。
タケルのへタレっぷりが好きですw


明日はお出かけだー物件見に行かなければ。
朝ご飯は朝マックにしよう☆カナ


何となーくバナーを変更しましたw今回のは何気に気に入ってますw
なので、なるべく変更して頂ければなーと思ってますwリンクを貼ってくださってる方は、気付いたときにでも是非!