どうも。

気になってるバンドがあるんですが、彼らを見るとどうも申し訳なくなるのできっとワンマンには行きません。
や、魅力的だし、今日発売のCDだって予約したし、明日そのCD引き取りに行くし、1月のイベントは行こうかなあなんて思ってますけど!
けど!
どうもね、長年追い続けて来たからなのか、彼らがどうしようもなく魅力的なんでございますよ・・・何故か。
どうしてそんなに好きなのか・・・5年経っても未だに謎です。


でもCD超楽しみですけどねーw
いやー、実はこの1週間ずっとドキドキしてたw
彼らのCDを買うのは今じゃ義務みたいな感じに思えることもあるっちゃあるんですけど、今回は初めて買うからなのかなー。
無駄に色んなこと調べてドキドキしてましたw
そういう意味ではなかなか楽しい1週間でしたよw