調子にのって。

sl072008-11-18

調子にのってワープロの授業のときにガダガダ打ちまくっていたら腕が痛くなりました・・・そんなもんですね・・・。


今日も居眠りデー。どうも眠くなる。
何でかと考えてみたところ、その授業は先生が教科書を読んで解説をして、重要な部分に線を引くっていう授業だからです。
そりゃ眠くもなるわ。
しかし、寝ても大して時間が過ぎないという・・・そんな時間を過ごしましたわ。
うとうとして寝て、やべ!っと思って起きて時計見ると、5分しか経ってない、みたいな。
別に退屈じゃないんですよ、内容は。でも時間的に眠くなってしまうのです・・・のー。
とりあえず明日の授業はほぼ1日担任なので嫌です。うげー。
昼休みにぐちぐち担任の文句言ってたら近くにいた男子に驚かれました。
まあ、そんなもんですよ。学校のことを家庭にまで持ち込んではいけないっていうやつですよ。妹が言ってましたよ。心理学の教科書に載っていたらしい。
とりあえず奴とは関わりたくない・・・普段何十枚もネコ被っていますが、ネコ被るのにも限界っていうもんがあるのです。