さむ。

今日も寒かったですわー。
寒いときに首元が開いた服なんて着るもんじゃないですねー。
っていうかそろそろ本気で冬服出さないとなあ。めんどくさくて毎日後回し。
寒いから出そうと思ってはいるものの、出すのがめんどくさくてめんどくさくて・・・まだ大丈夫かwと思い、現在に至ります。
土曜日に出そうかなーなー寒いの嫌だしなー夏服しまわなきゃならないしなー。
何でもかんでもなーですよ、もう。


検定終わったから勉強しなくてもいいやwと思っていたら来週テストがあるらしいです。
再来週の予定が、検定が入るので前倒しになったらしいです。
範囲はプリント2枚からなんで楽っちゃ楽なんですけど、85点以下には恐ろしい暴行wが待ってるらしいので頑張ります・・・。
先生、そんな簡単に暴行とか言わないでくだされ・・・。
私のクラスは過剰に期待されてるので、できるものだと思われるのが嫌ざんす。
勝手に先生方から言われてるだけなんだけどさー。
しかし実際に周りの子はできてるという・・・おらできね。
おらは見かけが何となく真面目そうに見えるだけですけどwでも見た目って大事w
見た目を上手く利用すればまあ、誤魔化しもききますからねーw
そんなこんなで連休はちんたら勉強することにします。
ま、連休の大半は寝る予定ですけどwww


次のナルトはスペシャルかー楽しみw
木曜の楽しみはナルトですな!シカマル!