あー。

何なんでしょうね、ほんと。
朝っぱらから担任の一言で凍りつく教室って・・・。
どうなんだろう、あの人、きっと人の気持ちとか考えとか汲み取ったことないんじゃないかなとも思う。
あの人が口を開けば開くほどクラスの雰囲気悪くなるんですけど・・・そのぐらい空気を察してくださいよ・・・。
いやー、ここまで一気に雰囲気悪くすることのできる人はじめて見た!って感じ。
そのぐらい、酷いです。
ちょっと反応しないだけでこの教室人いるの?ですからねえ。
反応が欲しいのは分かりますけど、何も言わないってことは何も言う必要がないってことなんだからさあ・・・そんなにしつこく何か言え!ぐらいに怒らなくてもよくありませんか?
それに機械が進化したら今のみんななんてクビだからねって・・・ねえ・・・もう怒りを通り越して溜息しか出ませんわ・・・。
ロボットみたいとかも言われましたからねwwwもう笑うしかないっていうw
ロボットみたいな生徒を教えているあなたも十分ロボットだと思いますけど。
ねー、もうすぐカリカリしちゃってやーねえ。
そういう言動が多いから嫌われるんですよ、アンタ。


Mステにがくと出てた!
久しぶりに歌ってるとこ見たんですけど、新曲いいですねえw
しかしMOONまでしか買ってないっていう・・・。
いや、十分好きなんですけどね!