未だに。

担任についてしつこく怒っているワタクシです。
しつこいですよ、相当しつこいですよ。
休み挟んでるのに酷いですよ、私。
怒りはチャッカマンタイプなので、一度爆発すればまあしばらくは平穏に過ごせるんですが、溜まりに溜まったものについてはしつこく爆発し続けるみたいです。
きっと今年1番ありえない人物(笑)ですよ、奴は。
もう奴としか呼んでないところでもうありえないっていう。
きっと大晦日に今年もいろいろあったなあと思いつつ、学校辞めたいなあと思うんだろうなあ・・・年が明けても学校辞めたいなあと思うんだろうなあ・・・。
クラスの子は宗教だって言ってましたけど、宗教よりタチの悪い詐欺集団みたいな感じだと思うんだけどなあ。
あんまりグチグチ書きたくはないんだけれども、吐き出すのにとても便利なのがブログなので、心に留めてイライラするよりかは楽になれるのでグチグチ書いておりますです。
最終的には奴が学校を辞めるか、来年の担任にならないか、こっちが辞めるかしか選択肢がないような気がする。それにしてもなんていやーな選択肢w