さむさむ。

sl072008-11-10

いやー、今日も寒かったですな。
一応、東北出身なので寒さには強いほうだと思われますが、街行く人々がブーツを履いているのを見ると、そろそろブーツ出さなきゃなあと思ったりします。
でもまだ耐えられない程寒くはない。流石に夜は毛布かけたりしてますけど。
都会でこんなに寒いって思うんだから、田舎なんてもっと寒いんだろうなあ・・・。
おお、考えるだけで恐ろしい。


今日は特別眠かった・・・。久しぶりに居眠りしてしまったざます。
何でこんなに眠いんだろーと思ったら、昨日急いでたからかしら。
しかも何故脛が筋肉痛なのかと思ったら、急いで小走りで学校に行ったからだと判明。
それにしても眠かった・・・今日はぐっすり眠れそうですw