さみい。

sl072008-11-11

さ!み!い!さむい!
どんどん寒くなってますなあ。凍えそうですわー。
調子こいてやや薄着で外に出たら固まりそうになりましたわ。薄着しないように注意せねば。
っていうか、早く冬物出せって話ですよね。いやー、どうも出すのがめんどくさくて・・・。
まだ半袖が見える場所に置いてあるっておかしな話ですよねー。ああ、冬物出すのめんどくさい。


明日は朝から晩まで学校です。
どうもプレゼンの授業は出たくないのよね。
勉強が身についてるって分かる授業なら別にいいんだけど、どうもそう思えない授業だからなあ。
あ、そういやこの前の検定の自己採点やったんですが、何だかギリギリな感じ・・・。3つあるうちの1つしかやってないんですけど、合格点が60点のところ68点でした。超ギリギリ。多分大丈夫だと思うけどなあ・・・。不安。
学校でやったので、周りの子とか8割いったとかそういうのを聞いて勉強不足だなあと思う反面、まあ落ちたら仕方ないかなあとも思いつつ。
っていうか、先週の私はどうもやる気がなかったなあと。
あと体調不良だったのも関係してるのかなーうーん。
とりあえず、今週はペン字検定なので今回は合格できるようにがんばりますw
ペン字だけはまじめw


っていうか地味に55555踏みたかった・・・。