最近。

どうも12時を過ぎると眠くなる傾向にありますw
なので、一昨日と昨日は更新さぼりーぬですw
健康な証拠なのかしら?それとも単に体内時計が決まってるだけ?
昨日とか起きてるときは妹がP4やってたんですが、起きてみたら2時過ぎぐらいでしたからねー。あらら。
昨日は微妙に勉強して、頭が疲れたからそれだけ眠くなったんだろうけど。
美の巨人たちの内容あまり覚えてませんもん!その前のアド街もだけど。や、昨日のアド街は内容が単に興味がなかったからだろうけどさー。
今はそんなに眠くないけど、12時過ぎたら眠くなるんだろうなーねむねむ。


それにしても急に寒くなったもんです。
仕方ないので、暖房器具出しましたわよ。でも寒いから鼻水垂れたりしますけど。
こう寒くなると朝布団から出たくなくなるんですよねー。さむい。
覚醒まで冬は10分以上かかりますな。
寒いから出たくないけど起きないとなあっていう葛藤と毎日戦うことになるんですね・・・ああ、嫌だなあ。